プラスなプレス:今日の美味しいもん

サントリーのCRAFT SELECT

毎日暑い日が続きますね・・・。
そんな夏の日にピッタリの、美味しくて見た目も美しいビールを見つけました!

サントリーから、この夏限定発売されている「CRAFT SELECT」(クラフトセレクト)シリーズ。
beer.jpg見た瞬間に「美味しそう!」と思い、ジャケ買いしたわけですが、
その判断に間違いはなかった!!
もう、美味しくて美味しくて、この夏の私の清涼剤に決定です(笑)

右のブルーは、香り豊かなペールエール。
さっぱりしているので、カルパッチョなどのお魚と合う感じでした。

真ん中のグリーンは、スペシャルビター。
名前の通り苦味が強く、ビール好きにはたまりませんね。

右のピンク(紫かな?)は、メルツェン。
これは熟成度が高いので、ワインのような香りがしました。

あ、もちろんその日に全部飲んだわけではありませんよー。

このシリーズ、10月6日新商品が出るらしいのですが、その名も「ザ・パンプキン」。
どんな味なんでしょうね?

みなさんも、お好きな清涼剤を見つけて暑い夏を乗り切りましょう♪

kame

【サントリー CRAFT SELECT】
http://www.suntory.co.jp/beer/craftselect/




2015年08月13日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook