プラスなプレス:今日の美味しいもん

廿日市のTrattoria Ruzzoで 「ペスカトーレロッソ」をいただく

廿日市の岩倉ロッジの近くにある、イタリア料理のお店
Trattoria Ruzzo で、ランチを食べてきました。
佐伯方面にいく機会に、いつか立ち寄ってみたいなと思っていたお店。

パスタとピッツァのランチメニューから、おいしそうな生めんのペスカトーレロッソを選びました。

サラダとドリンクを付けて。他にもデザートなどつけることもできました。

魚介のマトソースの濃厚な味が、平べったい生めんによくからまって
美味しかったです。



IMG_20150731_121435.jpg

IMG_20150731_120023.jpg

テーブル席にはノートが置かれていて
お客様が自由にコメントを書き残されるノートでした。
こういうの、懐かしいです。
待っている間、書き残されたコメントを読んだり、外の川の流れを
眺めたり。
ゆっくりとした静かなランチタイムを美味しく過ごしました。


Trattoria Ruzzo


0829-72-2272
定休日 木曜日


fuku

2015年08月05日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook