プラスなプレス:今日の美味しいもん

【山櫻】の牛タンサラダ定食

がっつりお肉が食べたいけど、焼肉はちょっと重いなーっていう時におすすめなのが
中区銀山町にある【山櫻 割烹と肉専家】というお店です。

yamasakura1.JPG食べ盛り(?)の30代後半である、私と夫がハマっているおいしいお肉料理のお店で
リーズナブルなランチもあります。

この日頼んだのは、『牛タンサラダ定食』です。
メインのサラダには、分厚く切った牛タンがたっぷり。
野菜もたっぷりで、おいしい&ヘルシーなんです。

yamasakura2.JPG夜は割烹料理もしているので、小鉢の2品もおいしいお味でした。
女性にも男性にもおススメの、お肉のランチどうぞお試しあれ。

kame

【山櫻 割烹と肉専家】

広島市中区胡町2-39 山櫻ビル1F
TEL:082-248‐8151(※日祝定休)

2015年08月06日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook