プラスなプレス:今日の美味しいもん

ベーカリー&レストラン マルシェ

もともとは別のベーカリーとレストランがコラボレーションしたという
ベーカリー&レストラン「マルシェ」

入り口には美味しそうなパンがマルシェのように並びます。

IMG_3422.jpg
奥に入ると店内はレストラン。
席数が4テーブルと小さいこともありますが
パン屋さんなのにものすごく落ち着けます^^

IMG_3421.jpg
なんたって家具がいい!
フィン・ユールのソファです。
もうずーっと座っていたい(笑)




ランチは3種。
パスタランチにしました。

サラダとパスタとパン。

サラダは、思いのほか大きなお皿できました。
キレイで食欲が湧きます♪♪
IMG_3424.jpg
で、パンはガツンと一斤!
IMG_3423.jpgステキですー♪♪
焼き立てパンの美味しいこと!!

外側はしっかり、中はふわふわ。
でもいくら美味しくたって食べきれない・・・・
ことを見越してお持ち帰り袋ついてます!
IMG_3426.jpg


パスタも美味し。
IMG_3425.jpg
このお店ものすごく気に入りました!
また来まーす!



ベーカリー&レストラン
MALCHE(マルシェ)

シミズ





2015年09月14日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook