プラスなプレス:今日の美味しいもん

【コリアンキッチン シジャン】のランチ

どうでもいいですが、実は私、大の冷麺好きです。
夏は、自宅での昼食はほとんど冷麺というくらい。

さすがに最近は寒くなってきましたので、あまり食べていなかったのですが
先日、パセーラに行った時に韓国料理の【コリアンキッチン シジャン】で冷麺のランチセットを食べました。

jhan1.jpgここのは珍しく、生ハムが載ってました。
塩辛いので麺との相性も良く、美味しかったです。

セットで、ミニビビンバも付いてました。

jhan3.jpg
こちらはちょっと和風な感じで、優しい味でした。

家でも、あの銀のボウルのような入れ物と銀の箸を買おうか悩み中ですが、
また来年の夏が来るまで、ゆっくり考えようと思います。

今度は、チゲ鍋やスンドゥブなどの温かいものを食べて、またレポートしまーす!

kame

【コリアンキッチン シジャン】
広島市中区基町6?78 パセーラ7F
TEL:082-502-3336

2015年10月08日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook