プラスなプレス:今日の美味しいもん

アンデルセンのジェラート ラムレーズン

広島市内のアンデルセンのハロウィンディスプレイがかわいい!と聞いて
行ってみました。
店内は撮影しなかったのですが、オレンジと黒のハロウィンカラーで品よくディスプレイされて
いました。
ハロウィンをテーマにしたお菓子やパンがたくさん並んでウキウキしてきました。

ちょっと一休みで食べた1階のジェラート。パンプキン味がおススメでしたら
選んだのはラムレーズン。
ラムレーズンも、秋という感じがしますので。



IMG_20151012_172755.jpg

お花売り場のコーナーでは、ハロウィングッズの装飾ものが置かれていて
プランターや、観葉植物の鉢の根本や、キッチン、玄関にちょこっと置く
飾り物がかわいかったです。



IMG_20151012_171231.jpg





IMG_20151012_171240.jpg
ハロウィンは、風習ですが、最近になってパレードや仮装パーティで
日本でもにぎやかにお祭りするようになってきました。

10月31日のハロウィンまで、気分を楽しむのも
よいかなーと思います。


fuku




2015年10月21日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook