プラスなプレス:今日の美味しいもん

【レストラン ケンボロー】のとんかつ

島根出張の夫が、おいしいとんかつをお土産に買ってきました。

buta1.jpg
始めは、「揚げ物って、時間が経ってるとイマイチだよね。」とか言いながら取り分けていたのですが、いやー、その味にビックリ!
ジュワッとジューシーで、なんと言っても柔らかい!!

1人分しかないとんかつを、子ども達との争奪戦で頂きました(笑)

buta2.jpgこの【レストラン ケンボロー】は島根ポークの生産者から問屋などを通さず直接仕入れをしているらしく、新鮮な島根ポークがリーズナブルに手に入るそうですよ。

リーズナブルと言っても、とんかつ1人前1600円ですよ・・・。
そりゃ、おいしいに決まってるって。

お店で食べると、こんな感じらしいです。

buta3.jpg左上のガーリックトーストも絶品だそうですよ。

他にもメニューが色々あって、私も一度、島根のお店を訪れてみたいです☆

kame

【レストラン ケンボロー】
島根県浜田市黒川町4192
TEL:0855-24-9909
http://www2.crosstalk.or.jp/kenboro/



2015年10月22日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook