プラスなプレス:今日の美味しいもん

【Canova・Canova】のランチ

久々に、おいしいイタリアンを食べに行きました。

中区橋本町にあるレガロホテルビル2階の【Canova・Canova】です。
以前はこの近くに努めていたのでたまに行ってましたが、本当に久々。5年ぶりくらいです。

canoba1.jpg頼んだのは、ピザ(クワトロフォルマッジ)と季節のパスタ(女鹿まいたけとベーコンのオイルパスタ)をトーストのセットで。

canoba2.jpgクワトロフォルマッジは、どこのお店で食べても美味しいですよね。
ここも例外になく、絶品!
あと、季節のパスタが、まいたけの風味がすごくてめちゃくちゃ美味しいかった!
何気に、ガーリックトーストも私の歴代1位かな、というくらい美味しい!

「!」ばっかりのレポートですが、本当に何を食べても美味しくて、余韻に浸るくらいでした。
ぜひ、食べてみてくださいね♪

kame

【Canova・Canova】
広島市中区橋本町9-2 レガロホテルビル2F
TEL:082-227-0242
http://maplecity.jp/canova/


2015年11月05日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook