プラスなプレス:今日の美味しいもん

浜松餃子 むつ菊

浜松は宇都宮と並んで餃子で有名な土地です。

その浜松に行列ができて、なかなか食べれないほど、
おいしい餃子屋さんがあるということで行ってきました!

IMG_7212.jpgその名も、むつ菊。

オープンは12時。
予約が出来るということで、事前に予約をしておきました。
昼に餃子で、予約??と思う方、
絶対に予約をおすすめします!!

IMG_7210.jpgなぜなら、12時のオープン時間に行った時点で、
この行列。。。。。

予約をしていれば、この行列をスルーして
食べることができます。
しかも、並んでも、売りきれ次第、終了なので、
食べれない可能性が高い・・・。
オーダー待ちの段階でも、電話がじゃんじゃん鳴ってました。。

IMG_7211.jpg

メニューは、こちら。
餃子、ビール、もつ煮。
もつ煮は、土日はされていないようなので、
注文の際はサイズのみ聞かれます。

カウンターのみの狭い店内。
お店の方はご家族?でされているようでした。
あたたかい接客、おもてなしでとても嬉しくなります。

このお店で食べれること自体、
とても貴重な体験なくらい、行列のお店。
ぜひ、浜松に行かれる際は行ってみてください。

むつ菊
静岡県浜松市中区助信町41ー2
053ー472ー0911

むつら










2015年11月06日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook