プラスなプレス:今日の美味しいもん

広島、十日市の寿楽亭の中華そば

一度食べてみたいと思ってたお店なのですが
なんせスープが売り切れたら1時でも閉まるのです。
6時には仕込みが始まる女性店主のスープの出来で閉店の時もあるそうです。

開いてる時をみるほうがむずかしい。
でも朝は10時からだそうで、早い時間からラーメンはちょっと...と思うのではありますが。
行ってみました、10時半。

すでに女性客が2組、人気のほどが分かります。
店内もこぎれいだし何より店主さんがキレイで素敵。


ネギ多めの優しい広島中華そばのお味もよい。
面の細さがまたいい。

価格も550円って!

1110l.jpg




もう一度来たくなる店です。




satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寿楽亭

広島市中区十日市町1-2-6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2015年11月10日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook