プラスなプレス:今日の美味しいもん

トネリコさんのバジルソース

先日ハーストーリィハウスで開かれたパンマルシェでトネリコのヒロさん手作りの
パジルソースを買いました!
江津で作られるスイーツバジルをたくさん使って作られているそうで、
おススメは「このニンジンパンにつけて食べると、とってもおいしいですよ!」との
ことでしたので、四角い小さなニンジンパンも一緒に。


IMG_20151123_080715.jpg

ニンジンパンも甘みがあって、おいしい!


IMG_20151123_074708.jpg

蓋をあけるとバジルの香りがぷーんとして、
ほんとにニンジンパンの甘みによくあうソースでした。
これがあると、パンにチーズも添えて簡単なピザ風で
ワインのおつまみが簡単にできそう。

とっても美味しいソースです。

IMG_20151123_080753.jpg


トネリコ

http://tonerico-210.com/

パン教室で作っているパン各種もとっても美味しそうです。


fuku
2015年11月25日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook