プラスなプレス:今日の美味しいもん

欧風カレー 【ガリバー】

中区立町にある、老舗のカレー屋さん【ガリバー】はずっと気になっていたお店。

でも、食べているところが丸見えなので、なかなか勇気がなかったですが人と一緒だったので入ってみました。

carry2.jpg店内はカウンターのみで、10人も入ればいっぱいいっぱいな感じです。

メニューは迷うほどたくさん種類があって、トッピングも豊富。
私は、ナスとチーズのカレーを、辛さ0で頼みました。

carry1.jpgサフランライスのほのかな黄色が、お店で食べるカレーって感じで食欲をそそります。
あまり辛いカレーが苦手なので、辛さを0にしましたが、コクはしっかりあって美味しい!!
福神漬けではなく、しば漬けってのも意外にカレーとよく合って美味しかったです。

kame

【ガリバー】
広島市中区本通4-1(11:00?24:00 LO/23:30)
TEL:082-243-4914
http://www.localplace.jp/t100060734/




2015年11月26日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook