プラスなプレス:今日の美味しいもん

アイスモンスターのかき氷

今年の夏に東京にできた、アイスモンスターに行ってきました。

寒い日の夕方だったので
比較的人も少なく、あまり待つことなく入れました。
次の日に行ってみるとかなりの行列だったのでラッキーでした。

寒い日は、店内がかなり暖かくしてあり、
お水ではなく、、白湯。
結構、いけます(笑)

定番のマンゴーと、ロイヤルミルクティをいただいてみました。

IMG_7270.jpg

マンゴーは安定した味。
ふわふわ氷に、果肉がたっぷり、杏仁豆腐がついて箸休め的になります。
なによりかなり大きい!2人で分ける感じでもよい感じです。

IMG_7271.jpg
こちらが、ロイヤルミルクティ。
黒蜜味のタピオカをかけていただきます。
このロイヤルミルクティがおいしい!
ほんのり紅茶味で、大人な味です。
こちらも杏仁豆腐つきです。

マンゴーは特有の酸味が少し飽きてくるのですが
これは最後まで美味しくいただけました。

夏は行列必至だと思われるので、
少し寒い時期がおすすめかもしれません(笑)

原宿に行かれた際はぜひよってみてください。


アイスモンスター
http://ice-monster.co.jp/


むつら
2015年11月28日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook