プラスなプレス:今日の美味しいもん

クレーム デ ラ クレームのシュケット

京都駅で気になっていたシュークリーム屋さん
六本木ヒルズにも店舗がありました。

出張中にシュークリームは買えないよね。。。
と思っていたらクリームが入っていない
「シュケット」というかわいいスイーツがありました。
IMG_4494.jpg
ちょっと新しい食感。
シューなのですが、サクサクおいしくって
やめられない手が止まらない!
お土産に買ったのですが、
結局全部自分で食べちゃいました。
IMG_4499.jpg
このお店の母体は、
そばぼうろを初めて作った石田老舗。
まるっと小さいだけでカワイイ♪♪
このサイズ感、和にも合う軽さが納得。

この次はもう少したくさん買おうと思います。

石田老舗
クレームデラクレーム

シミズ
2015年12月07日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook