プラスなプレス:今日の美味しいもん

名古屋の和志かぶと屋


名古屋グルメといえば
「手羽先」に「味噌煮込みうどん」
まあ、ベタですが、
やはり押さえたいものです!

駅近の居酒屋さん「和志 かぶと屋」さんは
うっかり吸い込まれそうな
つい入りたくなる外観でした!

のれんに提灯
古民家風の風情がある建物にテラス席にはこたつ。

ディレクターのI上さんと一緒に即決!

店内は威勢のいいお兄さんたちが元気良く声かけしてくれます。
IMG_4587.jpg
お通しにビール
IMG_4583.jpg
手羽先にビール(笑)
IMG_4585.jpgサラダを挟み
そして日本酒。
&もつ煮込み
IMG_4584.jpg
もつ煮込みがやっぱり味が濃い!
美味しいけどたくさん食べられずに
早くもギブです。。。。


〆のおうどんはきしめんにしました。
だしが濃い!
IMG_4588.jpg

ちょっと食べ過ぎました。。。


でも満足。

やっぱり出張時のお夕飯は居酒屋さんに限りますねー



和志 かぶと屋
052-583-2818


シミズ
2015年12月21日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook