プラスなプレス:今日の美味しいもん

洋食屋 シャンボールのランチ 「本日のランチ」「ハンバーグとエビフライランチ」

広島市中区舟入南の、地元の洋食屋さん
シャンボールは、昔からあるのですが店舗リニューアルをされて
さっぱりこぎれいになってから、とくに、気になるお店でした。

少し前に、テレビ番組「元就。」でも紹介されていて、
いつか行ってみたい、食べてみたい、タンシチュー、ハンバーグ!と
気になって気になって。

先日、ランチを食べに行くコトできました!

タンシチューも食べたかったのですが「本日のランチ」のメニューが
「コロッケと魚のピカタ」だったので、コロッケに目が行ってしまって。

ご飯、お味噌汁がついて680円と、すごくお安いですね。
珈琲をつけたら+150円。

ランチメニューは。その他
ハンバーグ、タンシチュー、エビフライといろいろあって
どれにしようか迷ってしまいます。

今回は本日のランチだけど
次はエビフライ?
とワクワクしてきます。


IMG_20151223_122106.jpg
コロッケは、デミグラスソースがかかってるんです!
カリカリ!というのではなくて、しっとりの食感。おいしいです。


IMG_20151223_122819.jpg
人気のエビフライとデミグラスソースがかかったハンバーグが両方ついている
ランチです。

エビフライには、小分けされたタルタルソースがついていました。
こちらは、ごはんと味噌汁付きで980円です。


あぁ!
また食べにいきたい。ヽ(^o^)丿


シャンボール
広島市中区舟入南6-1-4
082-292-3753

fuku


2015年12月23日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook