プラスなプレス:今日の美味しいもん

マウントコーヒー

広島市西区にとびきりおしゃれなコーヒー豆のお店ができたと聞いて
やっといけたのが
マウントコーヒーさんです。

酸味のあるコーヒーを教えてもらったら
今でしたら。。。とエチオピアの豆をおススメしてもらいました。

「お時間があったら、試飲をいかがですか?」とおススメしてもらって
その豆のコーヒーをいただきました。
きちんとした陶器のカップに入れてもらって
あら、試飲というよりコーヒーを一杯ご馳走になったみたい!と
嬉しかったです。

許可をいただいて、写真をたくさん撮らせていただきましたが
数枚ご紹介。


入口の様子。

mcoffee3.jpg



そして店内。しずかで、ジブリのアニメの映画に出てくるような雰囲気でした。

mcoffee2.jpg


おうちで、いただいたコーヒーです。

mcoffee1.jpg


Webサイトも、超かっこいい!

http://www.mount-coffee.com/

おしゃれな珈琲好きのお客様が後を絶たないようです。


マウントコーヒー
広島市西区庚午北2-20-13-1F

fuku

2016年02月10日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook