プラスなプレス:今日の美味しいもん

島根ポークと大和イモとろろ

先日行った飯南町、せっかく訪れたので地のモノを食べようとボリューミーですが
島根ポークのとんかつを頂きました。


IMG_5452.JPG
トンカツ肉厚です。

IMG_5458.JPG



本当はひそかにとろろ定食を頂きたく思ってたのでメニューにはないのですが合体バージョンで
大和イモのとろろをつけた頂くことに

IMG_5455.JPG
ごはんはさけと大和イモの素揚げが入っているものにさらにとろろ
これもすごい!これだけでよさそう。

IMG_5454.JPG
これで930円ととろろプラスのお値段
さすが飯南、お昼時はこのお店ともう一軒牛が食べれるおみせしかないとのことで
お客様がいっぱいでした。
おなかいっぱいになったお昼ごはんでした

satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

憩いの里衣掛
http://www.kinukake.jp/

飯南町上赤名1663


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年03月22日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook