プラスなプレス:今日の美味しいもん

こだにのうなぎ

近くで会合があったのでせっかくなので"いつか行きたい"と思っていたうなぎ屋さん「こだに」に足を運んでみました。あなごめし「うえの」を毎日見ているのできっと待ち時間があるのではとダメ元でお店に入るとナントすんなりとお席に案内されました。


お昼の定食は[梅]の表示、ならば「松・竹」があるのだろうとメニューをちらちらみて
サイズはこぶりの「ミニうな重」という小さ目を頼んでみました。


お吸い物や香の物がついてますので
これで十分と思いました。



0418unagi2.jpg


これで1630円
とろけるおいしさでした!

あなご派からうなぎ派になりそうです

satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柳橋 こだに
広島市中区銀山町 うなぎビル2f

082-246-7201


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2016年04月19日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook