プラスなプレス:今日の美味しいもん

【サムズ倶楽部ハウス】のパエリアランチ

パエリアが美味しいと人気の佐伯区にある【サムズ倶楽部ハウス】に、久々にランチを食べに♪

samu5.jpg
ランチメニューには、ピザやパスタのセットもありますが、もちろんパエリアを注文。
まずは、サラダとガーリックトーストが出てきました。

samu1.jpg
このお店のガーリックトーストは、オリーブオイルを使っていて、不思議なくらいサックサクなんです。
続いて、メインのパエリアが登場!

samu4.jpg
1人前サイズのパエリアパンがカワイイですよね。
でも、お味は本格的で具材にもシーフードがたっぷり入っています。

samu2.jpg
店内は個性的な雑貨でいっぱい。
異国情緒漂う、素敵な空間ですよ。

小さなお子様向けのイスやカトラリーも用意してくれるので、ママにもおすすめです。

kame

【サムズ倶楽部ハウス】
広島市佐伯区楽々園4-11-3
TEL:0829-21-8103


2016年04月21日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook