プラスなプレス:今日の美味しいもん

むろか「はなれ」のコース

先日じょせいばかり8人で訪れました。
むろか「はなれ」6000円でお飲み物付き、お部屋つき。
五感を楽しませてくれるちょっとだけ、たくさんの前菜、
色とりどりの盛り付け、器で一同感激です!


お部屋に入るとすべてセッティングされているお食事メニュー
お部屋の木の香りとヒノキの器に素敵にもりつけ


前菜


IMG_5967.JPG





お刺身

IMG_5966.JPG


茶わん蒸し


IMG_5969.JPG


そして今回はマグロのお鍋

IMG_5970.JPG


きれいなお野菜



IMG_5972.JPG




最期の〆のごはん

IMG_5974.JPG


飲み物はビール・ハイボール・ワイン(この日は白でした)日本酒、お水、お茶などなど
品種ごと、グラスも用意されてて色んな種類を楽しめます。

気の置けないおともだちとぜひどうぞ

satomido


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島市中区三川町
082-545-8822
一か月前からご予約できます。
8人以上10人で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016年05月17日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook