プラスなプレス:今日の美味しいもん

HerstoryHouseおススメ食材30」.天塩にかけたハーブソルト

ha-busoruto.JPG自然塩を使ったオリジナルブレンドのハーブソルト。

広島の牛田にある料理教室「花やしき」さんで作られています。

 

このお塩は、料理研究家の方が考えられたので本格派。

料理好きの方や、プロの方にも愛用されている塩なのです。

天然塩に、ガーリックやブラックペッパー、

バジルにパセリ、セージ、マジョラム、タイム、オニオン、セロリ、

オレガノ・・・とたくさんのハーブがたっぷり。

 

これを入れるだけで風味豊かになる

簡単に美味しくアレンジできる便利な調味料です。

 

洋風だと、例えば、

オリーブオイルにこのソルトをかけフランスパンと一緒に食べれば前菜に。

他にも、カルパッチョやポトフにもおすすめです。

 

和風だと、

魚の塩焼きや天ぷらにも実はあうんですよ!

 

ぜひ、HerstoryHouseのおすすめ食材、お試しくださいね!


 

2010年05月22日
HerstoryHouseおススメ食材コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook