プラスなプレス:今日の美味しいもん

江波山蕨ロール

お世話になっているデザイナー Kネダさんより

美味しいロールケーキの情報をいただきました!

 

ebayamawarabi.JPG

 

その名も「江波山蕨ロール」

 

 

みてください!この断面!

 

ebayamawarabi2.JPGebayamawarabi3.JPG

 

 

 

八女茶を使った抹茶のロールケーキの中に、生クリームと

大納言あずき、そしてそして中心にはお店手作りの

うぐいすきな粉をまぶしたわらび餅がはいっているんです。

 

食べてみると、抹茶の風味が豊かで、

中のわらび餅がつるっと柔らかく、すごく美味しい!!

クリームも入っていますが、量も少なくあっさりとしているので

沢山食べちゃいます!

 

 

紹介してくれたKネダさんは、買ってきてすぐに厚さ3cmに切って、

1個ずつラップをして冷凍されているそうです(^^)

それを朝一で冷蔵庫に移して解凍し、3時のティータイムに

間に合わせているんだとか!!

 

ステキーー★

お客様が来られた時も、Kネダさんの方法で対応できますね!

皆さまもお試しあれ♪

 

 

---------------------------------------------

ケーキハウス Panflute(パンフルート)

〒730-0847 広島県広島市中区舟入南3-19-16

姉妹店の浅野四十二万石本舗天光堂さんでも

取扱いをされてます。(店舗は限定があります)

 

ヨシダ

 

 

 

2010年06月24日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook