プラスなプレス:今日の美味しいもん

satomidoおススメ「モナコ」ビール

フランスで初めて遭遇しました。

味も甘めで疲れた体に癒される飲みやすい赤いビール!「モナコ」

 カフェに入るとワインやビールとともに必ずあります。

初日に友だちに教えて貰っていらい

一緒に行った深井ママはずーーっと飲みモノはこの「モナコ」で通してました。

 0627monako.JPG

 

付いてすぐ「St-Lazare」(サン・ラザール)」駅界隈のカフェにて注文

レバーのパテにもよく合う

こちらトマトとクリームチーズ、パテ

お味は・・・・・・「普通」です。

盛りが豪快です!

 

パンはおいしい!!

0627pate.JPG

 

2日目「Les-Halles(レアール)」駅付近カフェでも

Lunchiと「モナコ」

スカッと甘さわやか・・「モナコ」

 

0627monako2.JPG

 

こちらランチのお味は・・・・・・

すごい量のじゃがいも、洋風肉じゃがでしょうか!

お味はハーブの味濃く"普通"です。

しかしすごい山盛り!!

 

付け合わせのパンはおいしかったーー

0627lunchi.JPG

 とにかくパンとモナコに感激のパリです!

日本でも飲める店あるのかなーー?

2010年06月27日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook