プラスなプレス:今日の美味しいもん

ラ・シャンブルスウィーツのおこげシュークリーム

 

oishii07151.JPGみなさん、シュークリームはお好きですか?

 

コンビニとかでもよく見かけるので、疲れた時に

思わず手にとってしまいますよね^^

 

今回ヨシダがオススメするシュークリームは、

ちょっとだけ変わった「おこげシュークリーム」です!

 

一人前のシュークリームも販売されているのですが、

よくばりなヨシダは、小さめサイズが沢山入っている

種類をチョイス(*^_^*)

 

 

oishii07152.JPGシューの生地に、飴がけをして更にやいておこげを

作っているこちらのシュークリーム。

生地がちょっと固めに出来ているので、持ち帰りの際は

生地の食感を大切にする為に、クリームは別添えなんです!!

 

シューは、飴の部分がキャラメルのようになりパリパリ♪

クリームもバニラの味が濃厚で本当においしい♪

 

よくばりサイズにも関わらず沢山食べちゃいました。

 

 

他にも、ショコラ・抹茶・キャラメル・藻塩&黒コショウ・

季節限定の味などがあり、行くたびに違う味が食べたく

なっちゃいます!

 

ぜひお土産ものにお試しあーれ!

 

ラ・シャンブル スウィーツ コレクション そごう広島店
広島市中区基町6-27 そごう広島店本館地下1階

082-512-7896

 

ヨシダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年07月15日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook