プラスなプレス:今日の美味しいもん

東京ばな奈 レーズンサンド 

いただきました!

東京出張から戻ってきた、シミズがご丁寧にも編集部員にお土産を買ってくれました!

東京ばな奈! の レーズンサンド

 

 

banana1.JPG

 

紫っぽいパッケージは、いつもの東京ばな奈のイメージとはすこーし大人の感じ??

サンドされているクリームとレーズンが、おいしくて、しかもお腹にずっしりくるお味でした。

 

banana2.JPG

 

これ、おいしい!!と部員たちにも好評でした。シミズにまた買ってコールしなくては!

 

さてさて。

東京では、お土産の王道として、どこでも売っているかもしれない東京ばな奈ですが、広島では、そうはいっても、近所のスーパーではなかなか見かけません。

 

ベタな東京お土産、まったくウェルカムです!!

編集部のみんなは、頸を長くして、お土産、待ってルーシー♪

 

 

 

 

 

2010年09月16日
編集部員の美味しいもんコメント(2)
コメント

昨日厨房で sさん作のバナナシフォンケーキの試食をしてる時 「昔よく食べてたバナナパンの味がする!」とFさん
そしたらAさんが今も売ってるよ! 教えてくれましたが
東京ばな奈を初めて食べた時もバナナパンを思い出したよ!とFさん  皆さんバナナパンって知ってます?

  • 投稿者 厨房姉さん
  • 2010年9月20日 07:39

厨房姉さん、コメントありがとうございます!
久々に、今日の美味しいもんに、コメントいただき、びっくりしました。
しかも、東京ばな奈が、バナナパンとリンクするとは、予想だにしませんでした。
バナナパン、それは、いったいどういうものなのでしょうか?
だんだんと気になってきましたので、ネットで検索してみると、ホームベーカリーでバナナをまぜてつくったバナナパンから、「まるでバナナパン」という名前のバナナの形に似せたバナナテイストのパンやら、いろいろと出てきました!
季節的に、涼しくなってきたこれから、バナナパンが秋のフレーバーパンとしてブレイクしてくるかも知れませんね!
fuku

  • 投稿者 press Author Profile Page
  • 2010年9月21日 10:18
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook