プラスなプレス:今日の美味しいもん

「Le Sucre-Coeur」ル・シュクレ・クールのクロワッサン

吹田市にある「Le・Sucre-Coeur」のパンをご存知ですか?行列のできるパンなのです。

 

1026kurowassan.jpg

先月広島から、わざわざ電話で「クロワッサン」確保を予約して皆で買いに行きましたよ!

サイトのメニューを見てみると焼きあがり前と後が見れて思わず欲しくなります!!

 

 

 

1026mise.jpg 大勢のお客様でびっくりですよ!ショーケースの前へきちんと並びます

買う側がベルトコンベアーに乗ってるみたいに注文してはカニのように横に進むんです。

並んで移動してる人の合間から写真撮ります!

 

 

 

1026chinretu.jpg 迷ってる時間はないんですよ!次の人が待ってますから・・。

だから焦って注文しちゃって・・・買いそびれてしまったり同じような種のパン買ってしまったり緊張の一瞬でした!今度リベンジしたい・・しかし遠すぎる・・。

翌朝 、クロワッサンをサンドイッチににしておいしく頂きました!

                                                      satomido

 

 

 

 

 

2010年10月28日
編集部員の美味しいもんコメント(1)
コメント

クロワッサンの焼ける香り、大好きです!
幸せな気分になりますよね?。

  • 投稿者 真紀
  • 2010年11月 1日 12:48
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook