プラスなプレス:今日の美味しいもん

南カリフォルニア生まれのソフトクリーム「GOLDEN SPOON」

oishii1111.jpeg

今月はお誕生月だったヨシダですが、

当日、プラスなプレス編集部員より、GOLDEN SPOON

ソフトクリームを頂きました!!

わーい(^v^)

 

私が食べたのは「カフェオレ味」

実はこちらの商品

なんとなんとアイスの種類としては「フローズンヨーグルト」になるんです!

沢山のフレーバーがあるのですが、そのほとんどが

ヨーグルトから作られているので、脂肪分ゼロ・低カロリーなんですって。

 

 

実際食べてみると、フローズンヨーグルトと言われても分からない位、

普通のアイスクリームと同じ濃厚な風味があります★

しかし、最後の後味はスッキリとしているので、

まさに大人向けのソフトクリームでした!

 

これなら2種類食べられそうです(笑)

【低カロリーの意味なし^^;】

 

 

ちなみにお店ではトッピングサービスもあるので、

自分のオリジナルメニューなんてのも作れそうですね^^

寒い冬でも持ち帰って暖かい部屋でいただきますよー!

 

 

【SHOP情報】

Golden Spoon アルパーク広島店

 広島市西区草津新町2?26?1 アルパーク東棟3F

http://www.goldenspoon.jp/index.html

 

 

ヨシダ

2010年11月11日
編集部員の美味しいもんコメント(2)
コメント

ゴールデンスプーンのアイスは
いまだ食べたことがないです。
ヘルシーなアイスなんですよね?。
どれも100kcalちょっとだとか。
食べてみたいな??。

  • 投稿者 真紀
  • 2010年11月12日 08:15

真紀さんコメントありがとうございます!
写真の後ろを見てください。アレがゴールデンスプーンの証です(笑)
あまりにもしっかりしたスプーンだったので、
全員の分を回収して、社内スプーンとして洗って保管してます^^;

本当にヘルシーなので、真紀さんもぜひ食べてみてくださいね。

編集部員ヨシダ

  • 投稿者 press Author Profile Page
  • 2010年11月12日 16:30
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook