プラスなプレス:今日の美味しいもん

「全国特派員さんの美味しいもん12」.藤栄堂の生ロール

oishii1110.jpg本日の美味しいもんは、大好評!特派員さんの美味しいもんです。

「藤栄堂の生ロール」をご紹介しちゃいます!

 

「かず106さん」からのご紹介です!

↓  ↓  ↓  ↓

-------------------------------------------

静岡県静岡市の、藤栄堂の生ロールは、
長いロールケーキで有名です。

いろんな味が出ていて、味にも満足できて、しかもお手ごろな値段で、
家族の多い家や職場へのお土産にも喜ばれます。
 

-------------------------------------------

 

 こ・・これは本当に長い!!

なんと調べてみた所長さが50cmもあるそうですよ(@_@;)

なのにお値段が1,420円と本当にリーズナブルです。

 

お味によって値段は違うようですが、季節に合わせた味の

ロールケーキが販売されているのも魅力的ですねー。

 

残念ながら、お店は静岡にしかありませんが、

楽天などで通販もされているそうですので、お取り寄せで

楽しんでみてもいいかも♪

 

かず106さんありがとうございました★

2010年11月10日
特派員の美味しいもんコメント(2)
コメント

50cm、長い!!!
でも1420円、安い!!!
抹茶好きなので抹茶ロール気になるけど、
米粉ロールも気になります?(*^_^*)
↑早速ネットで見て見ました^^;

  • 投稿者 真紀
  • 2010年11月11日 08:24

真紀さんこんにちは!早速ネットでご覧頂いたんですね^^
このカットされている様子から、かなりの長さが想像できますー。
半額ずつお友達と出し合って2等分なんてのもいいかも!?

コメントありがとうございました!
編集部員ヨシダ

  • 投稿者 press Author Profile Page
  • 2010年11月12日 16:24
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook