プラスなプレス:今日の美味しいもん

東京 レピドール田園調布のクリスマスクッキー

東京のHさんからいただいたお土産もの。

DSC03723.JPG

東京田園調布にある素材と作りたてにこだわるお菓子屋さん。

レピドールさん。玉川高島屋さんにも出店されているそうです!

TS3D1285.JPG

 

このお菓子、

お菓子自体もパッケージも可愛い!

クリスマスクッキーということで、

こんな感じの、ミニツリーサブレや、

他にも、ドレステン風シュトーレンという、

ドイツ菓子など、ぜん9種類のお菓子が

盛り合わせられています。

 

 

さらに、とっても素敵な工夫が・・・・・コチラ。

DSC03724.JPG

 

 

 

 

 

 

 

なんと、開けたら、

オルゴールが流れるんです♪

 

クリスマスソング。

 

見た目にも音にも、

サプライズありで大興奮です。

 

DSC03727.JPG

 

サクサク&優しい味で美味しいです!

お土産ものや、サプライズのプレゼントにぴったりな一品。

本日の美味しいもんです♪

 

 

 

 

2010年11月25日
編集部員の美味しいもんコメント(2)
コメント

この時期にピッタリのかわいいお菓子ですね。
オルゴールまで付いているなんて(*^_^*)
食べたあとも楽しめますね♪

  • 投稿者 真紀
  • 2010年11月26日 08:29

蓋を開けたら、クリスマスソングが流れるのでテンションあがります♪でも開けた瞬間、みんなにバレるんですよね^^

  • 投稿者 press Author Profile Page
  • 2010年11月26日 18:51
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook