プラスなプレス:今日の美味しいもん

フルーツデザート専門店【Caju】のフルーツケーキ

東京のSさんからいただきました美味しいもん。

銀座三越でしか販売されていない、

フルーツデザート専門店【Caju】さんのフルーツケーキです!

TS3D1329.JPG

このお店の名前カCajuとは・・・果樹のこと。

果樹園から届いた選りすぐりの旬のフルーツをパティシエがスイーツにされています。

 

私がいただいたのが、コチラ。

TS3D1333.JPG

TS3D1334.JPG

 

季節のフルーツケーキ。

マロンのケーキをいただきました。

 

半分に割ってみると・・

大きな栗と、チョコレートと思いきや・・・・

マロンクリームがたっぷり!

 

甘そうだな、と思ったのですが、

素材の味が活かされた、甘すぎない調度よい味です。

 

他にも、ソフトクッキーや、アロママドレーヌなど、

見た目にもお洒落で嬉しいスイーツがたっぷり入っていますよ。

 

ぜひ、東京銀座にお越しの際は、

お土産ものにいかがですか??

 

ムツラ

 

2010年12月29日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook