プラスなプレス:今日の美味しいもん

「海を愉しむ雑貨市」にも出店します「Mehl」のおいしーー、ドイツパン

「Mehl」のパンはドイツパンなのでハードです。外はカリっカリ そして中はくるみが入ってるモノや

イチヂクやレーズンなどが入ってるものもあります。

ディップを乗せるもよし、そのまま食べるもよし、ワインにぴったりです!

 

0204mehlpan.JPG

 

 

買ったその日にすぐに小分けにして冷凍してちょっとづつ食べよう!・・・と試みるのですが

結局 ついついつまみ過ぎすぐになくなってしまいます。

 

 

切り口見てください

0204mehlup.JPGおいしそーーでしょ!  

そのほかプレッツエルやクロワッサン、ソーセージの入ったパンなどなどお惣菜パンも美味しいんですよ

明日の「海を愉しむ雑貨市」にもイベントオリジナルの美味しいパンがお手頃値段で並びます! 

 

もちろん普段売ってらっしゃるバージョンのもリクエストしております!

 

                                               satomido

 

 

2011年02月05日
編集部員の美味しいもんコメント(1)
コメント

美味しそうなパンですね?。

ハード系のパン大好きです&
クルミ入りパンも大好きです☆

このお店はどこにあるんですか?

  • 投稿者 真紀
  • 2011年2月 7日 08:36
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook