プラスなプレス:今日の美味しいもん

マヨラーも驚く、絶品! 「ゆずマヨPi(ピ)」

 大分県産品を取り扱っているお店で見つけた
「ゆずマヨPi(ピ)」

 

yuzu1.JPGはじめは「マヨネーズに柚子が入ってるの???」と不安だったのですが
友人に勧められ購入。

 

家で食べてみると、これが美味しいんです!!!

唐辛子のピリッとした辛みと、柚子の酸味、
そこにお醤油が入っているので上手い感じに
まろやかーなお味になってます。

 

yuzu2.JPGおおいた名物「とり天」に付けても、
焼そばなどの炒めものに付けても、
生野菜にディップとして付けても、
パンにそのまま付けても、美味しいんです!

最終的には、ご飯の上にのっけて「マヨラー」風に
食べちゃっている今日この頃。   オススメです^^         

                              yasunaga

 

2011年04月06日
編集部員の美味しいもんコメント(2)
コメント

まずはサラダで食べてみたいですね。
ゆず大好きです(^.^)

  • 投稿者 真紀
  • 2011年4月 6日 12:26

真紀さん
こんにちは!

ゆずがお好きなら是非!オススメです♪ yasunaga

  • 投稿者 press Author Profile Page
  • 2011年4月 6日 12:32
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook