プラスなプレス:今日の美味しいもん

Vegan Cafeのベジタブルランチ

oishii0519.jpg広島市中区三川町にある「シャンティヨガ」というヨガ教室。

そのヨガ教室が経営するVegan Cafeという完全菜食レストランの

ランチをご紹介します!!

 

完全菜食というだけあって、もちろんお肉・お魚は含まれておらず、

しかも動物性食品(卵・乳製品)も使っていないというお店ですが、

見てください!このランチの写真。

 

とてもベジタリアンなメニューとは思えないほど豪華です。

この日のメニューは

サラダ、玄米ご飯にナスの甘辛煮のせ、おからコロッケ、

こうや豆腐のあえもの、なます

とボリュームたっぷりでした。

 

特にベジタリアンではない方も満足できるランチは850円!

その他、同じく白砂糖・乳製品・動物性食品を含まない

ケーキも数種類取りそろえておられます!

 

ちょっと身体の中をキレイにしたいな・・という時には

オススメなお店です★

 

Vegan Cafe(ヴィーガンカフェ)

〒730-0029
広島市中区三川町2-20 mondano bldg 2F 

 

ヨシダ

 

 

 

 

2011年05月19日
編集部員の美味しいもんコメント(2)
コメント

気になるけど行った事のないお店です(^_^;)
お肉もお魚も使っていないのに、すごく豪華ですね。
ここは会員でないと食べれないんですかね?

  • 投稿者 真紀
  • 2011年5月20日 08:36

真紀さんこんにちは!
こちらのお店はどなたでも入ることが出来ますよ^^私もヨガはしてません?!確かに奥にヨガ教室があるのですが、そことカフェはまた別みたいです★
そういえば850円のセットの中にハーブティも付いてました!+100円?150円?でオーガニックコーヒーにも変えられるみたいですー。 編集部員ヨシダ

  • 投稿者 press Author Profile Page
  • 2011年5月20日 10:33
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook