プラスなプレス:今日の美味しいもん

「奥出雲ワイナリーの赤ワイン]で今宵も酔い知れましょうか

今週はワイン率の多い美味しいもんです。「奥出雲ワイン」のご紹介です。

 "ライト〜ミディアムボディ"の辛口赤ワインです。

0622okuizumo.JPG

先日島根に行った娘夫婦からお土産に買って来てもらったんですよ。瓶がきれいでしょーー!

そして  美味しいから・・・・夜な夜な 何杯も一気に頂いちゃいました。

グラスもFママから頂いた増田ひでこさんのガラスの器で頂くとなお美味しい!

 

0623grass.JPG中に映し出される赤い花模様がきれいでしょ!

ぜひ皆さまもおひとり様の夜を「奥出雲ワイン」で堪能下さい・・・っておひとり様は私だけかいな

                                                  satomido

 

 

奥出雲ワイン広島ではアンデルセンでも置いてるようです。

赤 

【容量】 750ml

【価格】 1837円

【ブドウ品種】 ブラックべガール 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2011年06月22日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook