プラスなプレス:今日の美味しいもん

WOODPRO SHOP&CAFE の 「ここからランチ」

IMG_1340.JPG

HerstoryHouseがある、商工センターから、歩いて10分ほどの場所に、

あらたな、素敵スポットがオープン!

 

ハウスの床など、足場板で随所にお世話になっているWOODPROさんが、

ショールームを兼ねたSHOP&CAFEを開かれました。

 

店内は、足場板の木のぬくもり溢れるスペース。

お料理もカラダに優しい玄米を基調としたランチでした。

「ここからランチ」は、「ココロとカラダにやさしいランチ」を略した名前。

週替わりで提供されているそうなのですが、

この日は、銘撰商店おそらさんの有機野菜もふんだんに使われたメニュー。

珍しい丸いズッキーニなどもお目にかかれました。

 

また、別の日のメニューはこんな感じ。


・豚肉と車麩の黒酢あん
・胡瓜とちりめんじゃこの
 酢の物
・玉子焼き
・ひとくちコロッケ
・レタスサラダ韓国風
・もちもち玄米ごはん
・オクラとトロトロ冬瓜のスープ

 

IMG_1347.JPG

「ここからランチ」は、ドリンク付(1200円)。

コーヒーや紅茶などが選べます。

ちなみに、コーヒーカップはデットストックにオーナーの妹さんが一つ一つ丁寧に

  オリジナルのロゴを書いた1点もの。

かわいいですよね。

 

とても明るくて、広い店内なので、ゆったりとした時間を過ごすことだできますよ。

 

 

 

WOODPRO Shop & Cafe

〒733-0833 広島県広島市西区商工センター2-7-21
Shop Tel. 082-961-3451 / Cafe tel. 082-961-3452

営業時間
●Shop  11:00 - 19:00
●Cafe  11:00 - 18:30

定休日
火曜日・水曜日

 

 

ムツラ

 

 

2011年08月07日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook