プラスなプレス:今日の美味しいもん

クッチーナ・ベジターレ・オット(cucina vegetale Otto) パスタランチ

廿日市方面で、おいしいパスタのお店はないかな?と思って、調べてみましたら、

ありました!

住宅地の中にある、野菜畑の横にある白い小さなお店。

 

クッチーナ・ベジターレ・オット イタリアンのお店です!

自家製のパンと野菜を使う、パスタランチが人気でした。

 

限定5食の手打ちフィットチーネの、クリームパスタが美味しそうだったので選ばせて頂きました。

 

海老と新玉葱とフレッシュトマトのクリームパスタ。

平たい麺がソースと絡まっておいしい♪♪

 

 

pasta1.JPG

 

 

pasta2.JPG 

前菜、スープ、選べるパスタ、ドリンクがついて、1200円。本日のパスタを選ぶと、1050円。

プラス300円で、手作りのスイーツも付くそうです。

 

注目したいのが前菜!

すべて、自家製の野菜なのだそうです。だから味がなんだか違うんですね。

 

バーニャ・カウダのようにディップソースに、野菜をつけて食べてください。ということでしたが、

「このソースがおいしくて、どんな野菜もパクパク頂けるね!」と隣の席の若いママグループの会話が漏れ聞こえてきました。^^

 

zensai.JPG 

この後に出てきた、パンも、お店で焼いているパンだったのですが、やわらかくておいしいバケットとフォカッチャでした。

 

小さなお子様連れのママ3人組も楽しそうにランチをしていましたし、若い男性2人組や、年配のご夫婦といった、幅広いお客様層で、それぞれ楽しそうにランチされていました。

 

またまた、ぜひ行ってみたい!

 

-------------♪--------------

廿日市市大野中央2-7-10

TEL:0829?54?1747

http://ameblo.jp/otto2710/ 

 -------------♪--------------

 

fuku

 

 

2011年10月24日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook