プラスなプレス:今日の美味しいもん

きまじめ@的場町

ハーストーリィプラス・2011年忘年会会場はコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
380963_205175869568175_100002272904098_453040_1912573316_n.jpg
まだまだ机の上には何もない感じですが、日本酒が大変美味しく、ごはんも丁寧に作ってある感満載の
『きまじめ』

行ってみたかったのですが、場所が的場町というかなり中途はんぱなため(というか会社から遠い)
行く機会がなし・・・なので、ここで行ってみようということで。

とこぶし、白身の南蛮
sakanaaaa.JPG
              tokobusi.JPG

お刺身の盛り合わせは要・予約!!!!!ということで勉強になりました。

串の盛り合わせ、かぶと焼き、海老、新ごぼうの天ぷら、でっかいアンキモ、温野菜蒸し、
カンパチ、ぎんなん等々・・・・・
(写真は最初にでてくるものたちしか撮れていません・・)
日本酒も美味しく、大変満足でした。
たくさん頂きました。
隠れやっぽいけど、仕事終わりの方でかなり賑わっていました!!
要・予約ですよーーー!
この後二次会へ!

●きまじめ●

TEL     082-264-6668

住所   広島県広島市南区的場町1-7-23


シンタク
2011年12月24日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook