プラスなプレス:今日の美味しいもん

Teppan Dining 「hurly-burly」の日替わりランチ

oishii0608-1.jpgさとうデスクが既に店内をご紹介しておりましたが(こちら→

料理はあがっていなかったので、美味しいもんでご紹介!!

 

一見普通のカフェに思えるのですが、名前にTeppanと入っている通り

キッチンには大きな鉄板があり、こちらを使った鉄板焼きメニューを

取りそろえたお店です。

 

oishii0608-25.jpg

 

私が注文したのは、日替わりメニューの鶏肉の塩ダレ焼。

鉄板で調理されているだけあり、お肉がしっとりとしていて

やわらかく、家で調理する鶏肉とはちょっと違いました!

 

一緒に行ったさとうデスクの注文した豚肉の味噌やきや、

清水さんのハンバーグ(なんと2個入り!!)も本当に

美味しかったですよー!

 

他にも、オムライスやお好み焼きもあるので、次回は何を

注文しようか楽しみです(*^_^*)

 

=======================

hurly-burly

●住所:広島県広島市安佐北区可部6-4-9

●営業時間:11:30?15:00(L.O 14:30) 18:00?深夜02:00

=======================

 

 

 

2012年06月08日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook