プラスなプレス:今日の美味しいもん

豪快・美食の宴「地中海マグロと日本酒を愉しむ会」つづき

さて、前回の続きです  >>前回の記事

今年もご招待を頂き、リーガロイヤルホテル広島で開催された「日本酒を愉しむ会」へ行ってきたのですが、今回の食材は、ズバリ! マグロ!!!!

P1050250.JPG

こんな巨大マグロを

P1050252.JPG
こんな風にステージ上で解体披露=33
スクリーンには解体されているマグロの体内まで映されてて・・・
なんとも・・迫力満点です^^


その日は「マグロ」料理のフルコースだったのですが、
この解体したマグロは・・・・・

P1050268.JPG

な風に、お刺身や

P1050267.JPG

お寿司で戴けました。

会場には300名以上はいたかでしょうか。
一食ずつだしても、まだまだ残っていたので
各テーブルに皿盛りで配膳されてたんですよ=33


おいしいマグロ料理とお酒で
まさに口福なひとときでした。

お誘い頂きありがとうございました^^
                      yasu
2013年02月14日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook