プラスなプレス:今日の美味しいもん

fudokiのフォアグラとりんごのブルスケッタ

お散歩研究会でご紹介したことのある宮島口のカフェ「fu・do・ki」の夜が充実してきました。

先日訪れたら平日の夜というのに満席。

若いカップルやちょっとガレット食べにというお客様がたくさんいらっしゃいました。

そば粉ガレットももちろんおいしいのですが今回はすぐに売り切れるこちらをご紹介

「フォアグラとりんごのブルスケッタ」

  0325buru.jpg

 

 

 

 

 

周りを見回すと前菜と同時にみなさんこちら頼まれるようで。。

濃厚なフォアグラととろんと煮たりんごの甘みが合わさって美味しい一品でした。

 

もちろんその後も美味しいガレットいただきました・・が写真がないのでこちら「fudokiblog」ご覧ください。

ワインもますます充実してきてちょっと立ち寄れるカフェになっています。

satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fudoki

廿日市市宮島口1-2-24
Open
11:00-16:00 L.O.
18:00-22:20 L.O.
Close 23:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

2013年03月26日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook