プラスなプレス:今日の美味しいもん

銀座三越のイタリアン「大統領シェフ」山本秀正さんのお店

先日東京に行った際に訪れたお店、SESTO SENSO(セストセンソ)

せっかくなので三越でいただいてみようと。

「リーズナブルな11階がいいんじゃない」と昔この三越OPENの際に働いていた長女のススメで行ってみました。この階には11店舗のお店がズラリ、中でも女性客で混んでいるお店にしてみようとこのお店をチョイス!リッツカールトンワシントンの元総料理長で28歳にて大統領就任晩餐会を取り仕切った経験もあるシェフのお店

たしか、三越リニューアル時に情熱大陸に出てましたね。

 

 好きなものからチョイスできるコースのディナーA(2800円)とディナーB(3800円)と嬉しい選択ができるメニューもある。

しかし食べきれないかもと思いつつアラカルトでお願いしました。

 

鯛のカルパッチョ

0603tai.jpg

 

 

バーニャカウダ

0603ba.jpg

 

ボルチーニを包んだニョッキ

0603ny.jpg

 

ズワイガニのパスタ

0603pasta.jpg

 

 

どれもこれも五感に響く色合い

ちょうど良い量で二人分、まわりはやっぱり女性ばかり母と娘の姿もおおい人気店のようです。

東京に行かれた際はぜひお試しあれ

satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SESTO SENSO(セストセンソ)

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越新館11階
TEL 03-5524-6315

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年06月04日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook