プラスなプレス:今日の美味しいもん

シナモン食堂の「ナポリご飯」

毎日暑い日が続きますね。
こんな日はつい食欲も落ちてしまいがち。
麺類やさっぱりすっぱい物が食べたくなります・・。

そんな方にもおすすめ!! シナモン食堂の「ナポリご飯」
メニューを拝見すると、ナポリタンのご飯バージョンと書かれていました。


naporigohan.jpgそして運ばれてきたお料理がこちら。

夏野菜と厚切りベーコンの入ったトマトソースが、雑穀米にかかってます。
トマトの酸味が程よく、ご飯にも合うのでびっくり!!

ケチャップご飯とはちょっと違う、コクのあるお味でした。

サラダ付き750円です。


他にもシナモン食堂さんはメニューが豊富。
以前、勝手に研究会でもご紹介したので、ぜひこちらもご覧くださいね♪
http://www.hs-plus.jp/kenkyu/2010/08/10log.html

================================
◆シナモン食堂
広島市中区土橋町3-4
営業時間:11:00ー24:00
定休日  :火曜日

================================

ヨシダ
2013年07月12日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook