プラスなプレス:今日の美味しいもん

酒処 石まつ三代目のローストビーフ

日本酒が豊富で、地元の食材をふんだんに使われることで有名な名店

石まつ三代目に行ってきました。

地元の食通雑誌旬遊にも掲載されています。

http://syun-yu.com/shop_guide/area/hiroshima/hiroshima-city/nakaku/ishimatu/

ここのおすすめは、なんと言ってもローストビーフ!

ishimatu3.jpg

肉厚なローストビーフに、特製のたれがかっています。

ビールにももちろん相性ばっちりなのですが、

これまた日本酒にもぴったり。

この肉厚さがなかなかのボリュームです。

ishimatu.jpg

ほかにも暑い季節にぴったり。さっぱり食べれる冬瓜の突き出し。

ishimatu2.jpg

お刺身の盛り合わせは、地元のお魚が満載!

新鮮!おいしい!

ishimatu4.jpg

食べにいった当時、旬の空豆のかき揚げもありました。

他にもいろいろと美味しそうな食がありました。

旬の食材や新鮮な食材、そして美味しい日本酒が飲みたいときは本当におすすめ。

リーズナブルな値段も嬉しいところです。

 

酒処 石まつ 三代目 (いしまつ)
082-241-9041
住所 広島県広島市中区流川町3-14
営業時間 [月?土] 17:00?23:00(LO)
夜10時以降入店可

 

むつら

 

2013年07月13日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook