プラスなプレス:今日の美味しいもん

mugimugi cafe シフォンケーキのセット

三次のパン工房麦麦さんがオープンされた「麦麦カフェ」についに行くことができました。
ランチメニューやカフェメニューも豊富です。

午後のカフェタイムだったので、シフォンケーキをいただきました。
フランボワーズのシフォンケーキで、苺のつぶつぶのような食感が
フンワリ生地の中にはいっていました。


mugimugi1.jpg

店内は、若い女性客が何組もいて、
わざわざ麦麦カフェをめざしていらっしゃっているのかなと思います。
店内にかわいい雑貨もたくさんでぃうプレイされていて
作家さんの洋服や作品もたくさん置かれていました。

ハーストーリィハウスにずっと以前から隔週で麦麦さんのパンが取り寄せられていますが
実際にお店に伺えたのは今回が初めてでとてもうれしかったです。




mugimugi2.jpg
パン工房は20分はなれた別の場所にありましたので
次回は両方でパンを買ってみたいと思います。

mugimugi CAFE

広島県三次市三次町1545
0824-63-5528
定休日 毎週水曜日

fuku
fuku
2014年03月19日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook