プラスなプレス:今日の美味しいもん

廿日市市のmiya

地元廿日市市のmiyaへ山口からの帰り大雪のふった金曜日の夜遅くに寄りました。

この場所でラストオーダーが午後10時半までというのがなによりうれしかった。

 

何より雪道帰って来たからあったかい部屋で見るおだやかな海に感激でした。

夜のロケーションをみながらいただくお料理,宮島に移ったZIZOの場所、宮浜温泉したです。

 

前菜から・・・ 牡蠣もはいっています

0304miya1.JPG

 

 

 

 

パスタはこちらお肉とやさいいっぱいのパスタ 広島檸檬添え

0304miya2.JPG

サラダと

0304miya4.JPG

 

じゃがいものはいったピッツァ

0304miya3.JPG

 

ナポリピッツァまではいかないけれどもちっとした生地がおすすめでした

 

 

satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

miya

http://www.miya-seaside.com/blog/

このちで開かれる「くじまの森」イベントにも参加されるようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2014年03月04日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook