プラスなプレス:今日の美味しいもん

おおだ一日漁さんの【島根おさかな弁当】

アルパーク天満屋の満点ママフェスタに、
一日漁さんが出展されてる!お弁当も売ってる!!
ということでお昼にお弁当を買いに私もお邪魔してきました。
会場はお客さんでとても賑わっていました。


想像していたお弁当とは違い、かなり豪華です。
日本料理高山さんのオリジナル弁当で、
使われている魚が大田で取れたものとのこと。
お弁当の中身は、牛肉貝めし、のどぐろ、ゆめかさご、あんこうのから揚げなど
私には贅沢すぎるお弁当!!

006.jpg
お弁当を買って会社に帰ってふたを開けると、
「パソコンの前で食べるのはもったいない!公園で食べてきなさい。」
などなど言われましたが、
外で食べる方がよっぽど恥ずかしいので、パソコンの前でいただきました。

お腹いっぱいで大満足!
たまには贅沢もいいですねー。
furuichi

【おおだ一日漁】
http://www.ichinichiryou.jp/fishery.html
2014年06月13日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook