プラスなプレス:今日の美味しいもん

【秋川牧園】のクリスマスチキン

メリークリスマス♪

昨夜はクリスマスイブでしたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?
我が家は、くらしマルシェ/365で販売されていた【秋川牧園】のクリスマスチキンでパーティでした。

秋川牧園では抗生物質を一切使わずに、お肉の加工から洗浄、味付けまで完全に自社でされているそうです。
(また、写真がどうしても横になります・・・。)

MBt6PBYJhvHN2lf1428549039_1428549044.jpg
冷凍状態で買って帰って、レンジで温めたのですが、お肉はとってもジューシーでした。
フライパンで焼いたら、表面がもっとパリッとしておいしいかもしれませんね。

味付けがちょうどいい塩コショウの量で、辛過ぎずとってもおいしかったです。

ケーキのことはすっかり忘れていたので、帰りにコンビニで買ったミニケーキです。
(こちらも写真が横で、見づらくてすみません・・・。)

娘は雪だるまちゃん。

wycwRdIvzMnfW6J1428549075_1428549078.jpg
私はガトーショコラを。

NvaALb5hMLiwQHl1428549105_1428549110.jpg
最近のコンビニスィーツは、すごいですね。
お値段も結構しますが、味も本格的☆
どちらも、おいしくいただきました!

来年も、クリスマスチキンはマルシェで決まりだな♪

kame

【秋川牧園】
https://www.akikawabokuen.com/








2014年12月25日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook