プラスなプレス:今日の美味しいもん

インド料理 スーリヤ のホリデーランチ!

広島市西区の庚午南にある本格インド料理スーリヤは2012年7月7日に
ムツラがランチメニューを美味しいもんで紹介していましたが・・

http://www.hs-plus.jp/oishii/2012/07/post-494.html

私は今回、土日祝限定の「ホリデーランチ」というメニューをご紹介します!

AとBと2種類あり
Aは、ベジタブルカレー2種 と サモサ付き ドリンクも。
Bは、チキンカレーと魚介カレー とタンドリーチキン付き ドリンクも。
辛さも子供向けから、激辛まで選べます。

suria1.jpg
suria2.jpg

ナンが甘みがあって、大きい!すごく大きいです。
ライスもついてます。
それから、カレーの味もとっても美味しいです。
チキンカレーの方も、甘みがあって、うまかったー。

ヘルシーなベジタブルカレーのセットも、サモサもついているから
とにかくボリュームがいっぱいでした。

金額は1140円でしたのえ、平日のランチよりもお得感もいっぱい!

インド人の男性スタッフが作っているので、
本格的なインド料理が、こんなご近所で食べられるので
ありがたいです。

地元のお客様もたくさん来ておられて
地元に愛される、インド料理店だなぁと思いました。
なかなか珍しい事ですよね。

本格インド料理スーリヤ
http://surya.smart-landing.net/top/index.html
広島市西区庚午南2丁目37-14 ラフォーレ庚午南
082-271-0141


fuku



2015年01月14日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook