プラスなプレス:今日の美味しいもん

驚きのポップコーン HILL VALLEY 

IMG_5688.JPG
「ポップコーンが驚きという体験になる。」


が、キャッチフレーズの、今話題のポップコーン!

広島三越に中四国初上陸!ということで期間限定で出店されていたので
いただきました!

IMG_5749.JPG

ポップコーンが、驚き?????
と食べてみると、驚きました!

まず、いわゆるシンプルなポップコーンしか食べたことなかった私は、
最近の甘いポップコーン&塩系ポップコーンを一緒に食べるという概念がまずなく(笑)

シカゴチーズとキャラメルの組み合わせだったのですが、
これが一緒に食べると、塩気の次に甘味が来て。甘味の次に塩気が来てと、
とてもバランスがよい!

しかも、とても濃厚なのです。これにもビックリ。

そして、ヒルバレーのポップコーンは健康食としてのポップコーンということで、
オイルを一切使わずに、熱風だけでポップさせるという。
これまた驚きの作り方。

素材は徹底的にナチュラルに。
ということで、天然ブラウンシュガーやピュアゴールドキャラメルなど、
人工的なものは一切使っていないそうです!

HILL VALLEYは、
新しいポップコーンとの出会いでした!


HILL VALLEY
http://www.hillvalley.jp/


むつら


2015年04月11日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook